2010年11月18日

二日続けて

昨晩も行ってきた。

サイズは落ちたが

二日続けて
ガリガリの70cmより引いた48cm。
リップ付きのルアーでは底をかくような超シャローでバイト。



二日続けて
ルアーはスタジオルトラのシンペン。


これ以外にもバイトが3回あったが全部シンペン。
他にもミノー、ポッパー、スイッシャー等の色々なタイプのルアーを
試してみたが反応がなく、シンペンに変えた途端にバイトというのが2回。

他の魚の写真がないということは・・・そういうことである。

2回はガツン!!だけでのらず。
1回は「フッキングきまった!」と思った瞬間にポロッと外れた。
下手だね~ もったいない。

残念、サイズは全部似たようなもんだろうね。


同じカテゴリー(他魚)の記事画像
告知
終了~
ちょこっと
とうとうやったぜ!!
大満足
今日もシーバス
同じカテゴリー(他魚)の記事
 巨大魚には憧れる (2011-01-27 00:22)
 告知 (2010-12-27 21:19)
 終了~ (2010-12-13 19:31)
 ちょこっと (2010-12-01 00:30)
 とうとうやったぜ!! (2010-11-27 01:30)
 大満足 (2010-11-23 23:36)

Posted by ISONBO at 13:19│Comments(2)他魚
この記事へのコメント
おおっと♪
連発ですか!!

本格的に開幕ですかね?(* ̄w ̄)o

しかし、シンペンにしか反応しないなんて、派手な動きを嫌ってるのかな?(^^;


今日の夕方、迷いましたが、わたくしエギングに行ってしまいました(笑)( ̄▽ ̄;)/~~~
Posted by まきまき at 2010年11月18日 23:04
やりましたよ~ヽ(^◇^*)/
サイズはともかく、釣れたのでうれしいですわ。

今年は鮎が落ちるのが遅かったですね~

この時は明らかにシンペンが良かったです。
これほど明確な差が出ると面白いですね。

さぁ、まきまきさんもGo!!

でもアングラーも多いですよ。
Posted by ISONBO at 2010年11月19日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。