2010年11月27日

とうとうやったぜ!!

また木曜日に行ってきた。


どうよこの丸々太ったボディ。
とうとうやったぜ!!

足元まで来てもしっかり姿を確認するまで何かよくわからなかった。
それくらい背中が太かった。




正体はコイツ。
とうとうやったぜ!!
写真ではぶっとさが伝わりにくいのが残念だ。


肝心の本命はなし。とうとう本命ボーズだ~ やっちまった。


まだまだシーズンは続きそうだがバスが釣りたくなってきた。






同じカテゴリー(他魚)の記事画像
告知
終了~
ちょこっと
大満足
今日もシーバス
二日続けて
同じカテゴリー(他魚)の記事
 巨大魚には憧れる (2011-01-27 00:22)
 告知 (2010-12-27 21:19)
 終了~ (2010-12-13 19:31)
 ちょこっと (2010-12-01 00:30)
 大満足 (2010-11-23 23:36)
 今日もシーバス (2010-11-19 23:42)

Posted by ISONBO at 01:30│Comments(2)他魚
この記事へのコメント
ガハハッ( ̄▽ ̄)

これはスズキですよ!(笑)
ちょっとだけ顔が不細工なだけ…そう思いましょう(笑)( ̄▽ ̄;)/

サツキの頃より太ってますな(;^_^A

しかしまあ、神出鬼没なヤツ…(-.-;)
Posted by まきまき at 2010年11月27日 03:12
いやぁ、コイツもここまで太るもんなんですね(-_-;

鮎食い放題なんでしょう。

こんな体型でも引きは相変わらずでした。

しかし外道ってよく釣れますね~
Posted by ISONBO at 2010年11月28日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。