2010年12月01日

ちょこっと

18時前から1時間ほどシーバス。

いつも通りの釣りを変えてみようとエリアを変えて
スプーキージャックを流してきた。
今日は楽したいので車からサッと行けるエリアにしたってのもある。

で、結果は失敗。
いつものルアーも流したけど何もなしで写真もなし。


今年もシーバスで活躍してくれたデンプシーテル
ちょこっと

最後に釣った極太ウグイにテールのペラを折られてた。
ちょこっと

和歌山で丁度いいの売ってるかなぁ?

適当な中古のスイッシャー買ってきてペラ取り付けるか。

まぁシングルでも気にしないんだけど。


同じカテゴリー(他魚)の記事画像
告知
終了~
とうとうやったぜ!!
大満足
今日もシーバス
二日続けて
同じカテゴリー(他魚)の記事
 巨大魚には憧れる (2011-01-27 00:22)
 告知 (2010-12-27 21:19)
 終了~ (2010-12-13 19:31)
 とうとうやったぜ!! (2010-11-27 01:30)
 大満足 (2010-11-23 23:36)
 今日もシーバス (2010-11-19 23:42)

Posted by ISONBO at 00:30│Comments(2)他魚
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)v

極太ウグイにやられたのなら本望じゃろう(笑)。

しかし、デカウグイももうちょっとファイトしてくれるといいんですけどねえ…(^^;


もしや、ワタシが1回も行かないうちにピークは過ぎてしまったのか…( ̄▽ ̄;)

イカにうつつを抜かしている間に…(-.-;)
Posted by まきまき at 2010年12月01日 22:14
( ^-^)ノこんばんは~

シーバスにも曲げられまくりましたからねぇ。

シーバスはまだ行けそうですけど、好きな方をやったら
いいじゃないですか(笑)

この時期、シーバスは簡単に釣れますけどワンパターンの
釣りですからねぇ。
デカイのが簡単に釣れるのが魅力って事で。
Posted by ISONBO at 2010年12月02日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。