2010年10月18日

とうとう

日曜の昼まで仕事で、昼から空いたので広川でチョコっとメッキ釣り。

いつものように時合いは気にしない。

やっぱりメッキのバイトはなし。

30㎝くらのソゲがゆっくりフワ~と追いかけてきて
フワ~と沈んでいったくらい。

あとは50㎝近い巨チヌと目があった(笑)
ポッパー投げたら逃げてった。

1時間で終了。

ちょっと寂しかったんで帰りに野池で小バス一匹釣って帰った。



同じカテゴリー(他魚)の記事画像
告知
終了~
ちょこっと
とうとうやったぜ!!
大満足
今日もシーバス
同じカテゴリー(他魚)の記事
 巨大魚には憧れる (2011-01-27 00:22)
 告知 (2010-12-27 21:19)
 終了~ (2010-12-13 19:31)
 ちょこっと (2010-12-01 00:30)
 とうとうやったぜ!! (2010-11-27 01:30)
 大満足 (2010-11-23 23:36)

Posted by ISONBO at 21:37│Comments(3)他魚
この記事へのコメント
小バスちゃん、タダでは引き下がらぬ執念か!?(笑)

チヌがポッパーに反応する地合いって、いつなんだろう?
Posted by cami at 2010年10月18日 22:57
こんばんは~♪

潮が悪かった…と思っておきましょう(笑)(^^;

ワタシの場合、"ボ"がちらつき始めると迷わずワームで穴釣りです(笑)( ̄▽ ̄;)ノ


ポッチヌは他の釣りほど時合は関係無いみたいですが、潮が引いてる時の方が釣りやすいかな?…です(^_^)v
Posted by まきまき at 2010年10月18日 23:39
>camiさん
こんばんは~

やっぱり何か釣っておきたいじゃないですか(笑)

ポッパーの時合は、まきまきさんにお任せします(笑)
ルアーでチヌを狙ったことないんですよ。外道で釣れたくらいです。
エサ釣りならたくさんあるんですが。


>まきまきさん

どうもです!!
フラッと行くときは、状況を考えて行かないですから
ボウズも仕方ないです。ソゲは惜しかったですが。
Posted by ISONBO at 2010年10月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。