2010年08月12日

迷わずバイト!!

紀三井寺のタックルベリーが駅から歩いて行ける距離に
ある事を知ったので、途中下車して寄ってみた。

迷わずバイト!!

クランクばかりなのも芸がないのでスレッジ7SP(上)

馬鹿の一つ覚えTDハイパークランク(中)

欲しかったのよDT10(下)

買い物を済ませ駅に戻る途中にあったエロDVD屋の前に中古釣具店の看板発見!!
「どこに釣具店が?え、この中?」
道楽箱という店らしい。行きは気づかなかったな~

店に入ってみると手前が釣具、暖簾をくぐって(笑)奥に行くとエロDVD。
入り口の方から順番に商品を見ていくと
マグネットホルダー(新品)があったのでランディングネット用に購入することに。
買い物籠に入れ最後のロッドコーナーをチェック。

そこで何とシマノ ファーレンハイトTS-172MHFを発見!!

ちょうど最近、クランキング用のグラスロッド欲しいと思ってたところに
172MHFが13000円で売ってるではないか。なんという狙ったかのようなタイミング。
迷わず手に取りレジへ。

迷わずバイト!!
竿袋も保証書も何にもないが気にしないぜ!!

しかし、流石にいい歳したおっさんが、ロッドを裸のまま持って電車に乗るのは
抵抗があるので、後日取りに行く事にした。






同じカテゴリー(ISONBOの釣り)の記事画像
今シーズン最後のアマゴ
予定変更で
アントニオ
今日も近場ですます
近場で済ます
ラッキー
同じカテゴリー(ISONBOの釣り)の記事
 ヒラスズキ (2010-12-25 19:17)
 今シーズン最後のアマゴ (2010-09-12 23:06)
 予定変更で (2010-09-06 22:02)
 アントニオ (2010-08-25 00:08)
 今日も近場ですます (2010-08-23 22:31)
 近場で済ます (2010-08-16 20:29)

Posted by ISONBO at 22:55│Comments(0)ISONBOの釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。