2010年07月19日

開拓

今日は今まで行った事がない支流に開拓気分で向かう。

地元の雑貨店で飲み物とパン買うついでに店のおばちゃんに
話を聞くと「この辺も釣れるよ~」とのこと。
ホンマかいなぁ、と思いつつその店の前から入川するといいスポットが。

ここで来なきゃダメなら移動だな、と思ってキャストしたら
25cmくらいの本命がバイト。しかしあっさりバラす。下手だなぁ。

いいのはここまで、あとは外道のカワムツのオンパレード。
3時間釣りして終わり。

かなり上流まで走ったが、どうも感触がよくない。
多分、この支流には2度と来ないだろう。

開拓
支流の支流。期待したが何もナシ。

開拓
シルスター使うつもりだったけど気が変わってミッチェルで。


同じカテゴリー(ISONBOの釣り)の記事画像
今シーズン最後のアマゴ
予定変更で
アントニオ
今日も近場ですます
近場で済ます
ラッキー
同じカテゴリー(ISONBOの釣り)の記事
 ヒラスズキ (2010-12-25 19:17)
 今シーズン最後のアマゴ (2010-09-12 23:06)
 予定変更で (2010-09-06 22:02)
 アントニオ (2010-08-25 00:08)
 今日も近場ですます (2010-08-23 22:31)
 近場で済ます (2010-08-16 20:29)

Posted by ISONBO at 21:34│Comments(2)ISONBOの釣り
この記事へのコメント
開拓は必要ですね~

そのうち新たな発見が・・・!?


< 気が変わってミッチェルで。

> そういうのアリですよ!!
  僕も最近、ミッチェル使ってないので使わなきゃ(笑)
Posted by cami at 2010年07月19日 23:19
今回の開拓はいまいちでしたね。

いまいちってわかったのも発見と言う事で。

ああいうリールって気分が盛り上がりますよね(笑)

使いやすさはともかく。
Posted by ISONBO at 2010年07月20日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。