2009年11月16日

今日のシーバス

今日も「増水パターンじゃぁ」ということで仕事後に出動。
土曜よりは少しだけ減水。と言っても増水。

土曜日、入りたくても先行者がいて入れなかったスポットに入る。
ルアーはティムコのソルトマン130。
10年ほど前に何となく購入してそのままお蔵入り。
今日、それを初めて使ってみた。

流されてくるベイトをここで待ち構えてるだろうなって所を狙いキャスト。
3投目にガツン。いいとこ通すと一発だ。

増水した瀬を強引に巻いてランディング。
今日のシーバス
67cm
素晴らしい体型。サクラマスを思い出した。


今日のシーバス
この体高。


開いた尾びれもいい感じなので撮影したら
今日のシーバス
跳ねてカメラがびしょ濡れ。
何度か再生モードなのに一瞬撮影モードになるという怪しい動きをしたよ。

この後、ソルトマンをロストしたので釣り終了。
購入後10年経ってデビュー。3投でシーバスヒット。30分でロスト。

減水したら回収できるかなぁ。流されてるだろうなぁ。


同じカテゴリー(ISONBOの釣り)の記事画像
今シーズン最後のアマゴ
予定変更で
アントニオ
今日も近場ですます
近場で済ます
ラッキー
同じカテゴリー(ISONBOの釣り)の記事
 ヒラスズキ (2010-12-25 19:17)
 今シーズン最後のアマゴ (2010-09-12 23:06)
 予定変更で (2010-09-06 22:02)
 アントニオ (2010-08-25 00:08)
 今日も近場ですます (2010-08-23 22:31)
 近場で済ます (2010-08-16 20:29)

Posted by ISONBO at 22:35│Comments(2)ISONBOの釣り
この記事へのコメント
すげーな!

なんか、『今日のシーバス』が

楽しくなってきたど。
Posted by はんぞう at 2009年11月17日 12:54
今日は寒くて雨なんでなし!!
この週末に行ったら?
Posted by ISONBO at 2009年11月18日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。