2009年11月02日

11月1日

予報では午前中は曇り 午後から雨となっており
テレビでも全国的に寒くなると言っている。
が予想気温を見ると最高25℃ 最低17℃と寒くならないようだ。

これは行ける!!

と言う事で張り切ってHさんと4:30集合 まだ暗かったけど5:30出船
で、色々あって

11月1日
Hさんが48cm スピナベをバンク沿いにフォールさせて。


11月1日
さらにHさんが56cm バジンクランクをインレット横の岩盤を擦るように通して。
う、うらやましい・・・


さっぱり釣れないコッチは押さえのスティールベイト4インチのジグヘッドリグで
11月1日
小バスより全然引かない41cm


午後になり見事なくらい予報が当たり雨が振りだした。
それで活性があがったのか
11月1日
TDハイパークランクで48cm
中古屋でこのクランクみかけたら買い占めるぞ!!

なんと、こいつは投げてフロントフックにラインが引っかかって
クルクル回ったクランクにバイトしてきた。
弱って死にかけた小魚に見えたのだろうか?
11月1日
フロントフックにラインがかかってるでしょ。
これからはラインがかかってもそのままリトリーブしてみよう。

同じスポットで
11月1日
35cmくらい もっとデカいと思ったんだけどスレだった、残念。

ラストは
11月1日
ブレードクランクで小バス。

30cmまでは7本ほど。やっぱり暖かい雨の日はいい感じ。


同じカテゴリー(ISONBOの釣り)の記事画像
今シーズン最後のアマゴ
予定変更で
アントニオ
今日も近場ですます
近場で済ます
ラッキー
同じカテゴリー(ISONBOの釣り)の記事
 ヒラスズキ (2010-12-25 19:17)
 今シーズン最後のアマゴ (2010-09-12 23:06)
 予定変更で (2010-09-06 22:02)
 アントニオ (2010-08-25 00:08)
 今日も近場ですます (2010-08-23 22:31)
 近場で済ます (2010-08-16 20:29)

Posted by ISONBO at 23:15│Comments(1)ISONBOの釣り
この記事へのコメント
なんと!クランク?48cm!!

えーなー。

ほどよい濁りで爆釣やな。

Hさん、やーるー。(⌒ー⌒)b グッ!!
Posted by はんぞう at 2009年11月03日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。