2006年10月20日

チューク

昨日は、いこらブログ登録だけで力つきてしまった。
釣りに関する事を書いていこうと思ったんだけど、ここ半年休みが
なかったので釣りにいっていない。だから僕の釣り友達の事も書いていこう。

ケイイチさんのチューク釣行 2005

チュークはグァムから1時間40分の所にあって、日本から近いんだけど、グァムでの
トランジットが8時間と近いはずなのに遠い所。
旧日本軍の船が多数沈んでいて、沈船のダイビングスポットとして世界的に有名みたい。
外国人のダイバーだらけ。
チュークについての詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF%E8%AB%B8%E5%B3%B6

ケイイチさんとはジギング一筋、イソマグロ大好きなオッサン。
国内外問わず、あちこち釣りに行くんだけど30キロオーバーのイソマグロは
まだ釣ったことがなかった。それが2005年のチューク釣行でやりました。
(僕の)推定38キロ。
チューク
あれ?アップした写真では小さく見えるなぁ、まぁいいっか。とにかくオメデトウ。
ちなみにチュークはサメパラダイスで、こいつらの猛攻に耐えないといけない。
サメが一番しんどい。しかも歯でライン切れるし・・・
チューク


同じカテゴリー(ケイイチの釣り)の記事画像
ポコ祭り開催中・・・らしい
チュークの写真
同じカテゴリー(ケイイチの釣り)の記事
 ポコ祭り開催中・・・らしい (2007-07-14 11:12)
 チュークの写真 (2006-10-31 10:20)

この記事へのコメント
48キロでした!現地で皆と計りましたよ!
Posted by ケイイチ at 2006年11月01日 16:56
そうなんや、僕のイソマグロの目測は、±2キロ以内なんやけど、
生で見てないからな。ごめ~ん。
Posted by ISONBO at 2006年11月02日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。