2010年11月20日

実は

今日は誕生日。

嫁が誕生日を口実に自分が食べたいケーキを

何個も買ってくるみたいだから

今日は釣りに行けない〜

ケーキ屋2件まわるそうな(^_^;)

運転免許証が初めてゴールドになった\(^O^)/


同じカテゴリー(日常)の記事画像
前厄らしい
恒例の
帰るぞ
忘年会
お買い物
告 知
同じカテゴリー(日常)の記事
 引っ越し (2011-01-30 19:18)
 ニワカな話 (2011-01-29 16:09)
 前厄らしい (2011-01-16 13:03)
 恒例の (2011-01-01 18:26)
 帰るぞ (2010-12-30 05:48)
 忘年会 (2010-12-29 19:06)

Posted by ISONBO at 18:25│Comments(6)日常
この記事へのコメント
それはおめでとさんです♪( ̄∀ ̄)ノ

4連発はちと御預けですかな(笑)。


今日明日はイッパイ来てるんでしょうな…(^^;

ヘタクソなワタシは躊躇してしまいます(笑)(ToT)
Posted by まきまき at 2010年11月20日 23:41
ありがとうございます!!

週末ですから人多かったでしょうねぇ。

早く行くか、逆に深夜にするか・・・
Posted by ISONBO at 2010年11月21日 20:00
嫁はんは大満足でしたでしょうか(笑)

しかし好調ですな~
まだまだこれから大物が出るので頑張って下さい!

僕はゴールド免許ですが、次回の更新でブルーに格下げになってしまいますw
ゴールド割引が利かなくなるやんか~
Posted by cami at 2010年11月21日 22:19
まいどです!!

個人の方が週末だけやってるケーキ屋2軒まわってきたそうで
大満足してました。誰の誕生日なのかと(^^;
まぁ確かにおいしかったですが。

このシーバスのボーナスシーズンに
まとめて釣っておかないと他のシーズンは厳しいです。
camiさんの地域はヒラの方が多いんじゃないですか?

どこで違反したんですか~
和歌山じゃなかなか捕まることないでしょ。
あっ周参見でシートベルト検問にひっかかったことありましたわ(笑)
Posted by ISONBO at 2010年11月22日 21:46
>どこで違反したんですか~

田舎は夜10時過ぎると信号が赤点滅になるんですよw

赤点滅一時不停止(信号無視)で3点引かれたのだw
Posted by cami at 2010年11月24日 17:44
あぇなるほど、きっちり止まらないと不停止ですからねぇ。

一時停止も停止線で止まるようにしてますよ。
Posted by ISONBO at 2010年11月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。